ブログ

2020.04.10

勝どき駅にクリニックの看板を出しました。

こんにちは 晴海3丁目クリニックです。

東京はCOVID-19の蔓延で主要医療機関がパンク寸前となっております。

当クリニックですが4月1日より都営大江戸線勝どき駅通路にクリニックの看板を設置いたしました。
(勝どき駅は高倍率で今回3回目の挑戦にて12倍のところを勝ち取りました。)
設置場所はクリニックの出口ではなく晴海トリトンスクエアにつながる通路のところで最も人通りが激しいところとなります。
おそらく朝は人が多すぎて看板が見えづらいと思いますが、帰りはエスカレーターを降りた目の前に看板があるので目に入りやすい位置にあるかと思います。